人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すげー!サムライ!!

決勝トーナメント進出ーーーー!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

やー、すごかったね。あの試合は。

テレビ中継でも、現地のコメンテーターに
「サムライウォーリアーが頑張ってる」
「今大会で一番美しい決め方だ」
って言われてました。

本田って、シュートが上手な選手なんだね。
私、彼が活躍してる時にはもう南アにいたし、
ロシアでプレイしてリーグ1位になってMVP取ったって
ニュースで見たけども、実際には全然見たことなかったの。

日本人選手が今までどうしても克服できなかった
”わざと外す”技(笑)、彼はやってくれたねー!
スポーツ選手として、経過はどうあれ
大舞台で結果を残すってのがすごい。

あの先制点は大きかったな。

韓国と並んで、アジア勢が盛り上げてくれますねー!!

やー、続きも楽しみ(○`▽´○)
by tcruikong | 2010-06-24 20:27 | 2010FIFA W杯@南アフリカ