人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でも地の利を活かすには雨がいいのか?いや、それ困るって。

SHARKS勝ちましたっ!!!!!

決勝進出@ダーバン♪♪

やー、我がSHARKSはやってくれた!

後半途中から、ものすごい雨が降ってきた。
文字通り、ものすごい雨

何のひねりも無いけど、本当、そんな感じのが。
もう、バケツひっくり返したってこれかって位、ドバーっと。

私たちの席って、ゴールド席。
つまり、フィールドのど真ん前なんですが?

ええ、ええ。

濡れましたよ。それは見事に。

ウィンドブレーカーが意味を成さないほどに(つДT)

でも、この雨のお陰で勝てたような気がスル。
晴れてたら逆転決められてたな。うん。
雨に濡れながらも観た甲斐あったよ。

ということで、写真なし!です。

1週お休みで、30(土)に決勝ですー。
今度は晴れてくれ。頼むよ。
by tcruikong | 2010-10-16 06:27 | Rugby