日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SHARKSはやってくれた!!!

a0133747_2265797.jpgABSA Currie Cup、我がSHARKSは見事、優勝!!!!ヾ(≧▽≦)ゝ
やー、いい試合だったね。30-10で圧勝!2年ぶり、6回目の優勝だそう。
さすがに決勝ともなると、会場も満員!
a0133747_227204.jpg試合は、最初からSHARKSの気合を感じるプレイで圧倒、そのまま終始SHARKSペース。ほとんどミスがなかったんだ。
(キックしている)若きホープ・ランビーが大活躍でした♪Man of the matchは彼。
a0133747_2273628.jpg間近にプレイを感じることが出来る、興奮。こっちの人って観客も目が肥えてるから、反応が速い、速い!!毎回勉強になるっす。うっす、うっす!
a0133747_2275495.jpg優勝が決まった瞬間。
ラグビー少年達がフィールドに駆けて行く。観客席も大喜びねヾ(≧▽≦)ゝ
この後、来月から始まる欧州ツアーの南ア代表が発表されたの。SHARKSの選手がたくさん選ばれた。会場中が再び興奮。
a0133747_2281067.jpg試合後、選手が優勝カップを持ってフィールドをぐるりと一周。なんと、ここでカメラが壊れた(」゜□゜)」画像が変でしょ?!ま、学生時代から使ってるから仕方ないかもしんないけど、こんなとこで壊れなくてもー、って思うことない?(つДT)
写真はCAPのステファン・タブランシェ。
a0133747_2282262.jpg試合前後は恒例のBraai[ブラァーイ]♪勝利の後はいつにも増して美味だね(写真は試合前に)。最後にスタジアムで最高の思い出が出来ました♪♪
a0133747_2283621.jpg我が家のリトルSHARKはこの日はお留守番でした。今度は一緒に観に行けるといいね♪いつになることやら?

[PR]
by tcruikong | 2010-10-30 02:25 | Rugby | Comments(0)