人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京伝説、行ってきた♪(その3)

最後は出演アーティストみんなで「You rase me up」を歌ったんだ。

みんなで歌うときチャミはマイク渡されてもいいよいいよって断ってた。
大画面にそこ映った。でも結局最後はマイク持たされてたけどww
ミノくんとの絡みを楽しみにしていた部分もあったけれど、テミンと絡んでたな。

最後は一組ずつ、メインステージから花道を通って、中央ステージで挨拶をしていきます。

超新星やらチームSMエンタ以外がウォーキングしてる時
チームSMエンタは何やら相談。
スタッフに確認しながら後輩に指示するトンは完全ヒョンでした。
チャミは顔と身ぶり手振り、ユノはどっしり堂々と。ぽくて笑ったー。

トリの東方神起の番。

なんと、後輩引き連れて行ってしまいました(°□°;)ええぇぇー

これの打ち合わせだったのかい!!!

チームSMエンタが皆で手を繋ぎ四方に挨拶。
後輩も宜しくねって感じなのかな?!

------------

そうそうこの日はアッパが貸してくれた超・超高性能双眼鏡
意気揚々と持ち込んだんだけれど???

いや~すごいよアレは!!!!

見える、みえる!見えすぎヾ(≧▽≦)ゝ

この挨拶のときなんて、こっち向いてくれたりするもんだから
穴があく位ずーーーーっと見てたヨ。

大活躍でした♪ありがとうアッパ~(´▽`)

------------

で、コンサート自体の締めの言葉は
チャミが耳打ちして
ユノ「ありがとう~ビギスト!!」って~♪

まぁ、単独コンじゃないんだけどね(笑)

嬉しかったけど、思わずそう突っ込んじゃったよね?
それくらい、何か、結局はトンが主役みたいな感じに終わってましたww
(いいのかな?まぁ、それも見込んでのことだよね?!って私が心配することじゃないか)

そして退場。

チャミ、やはりあっさり。
全員で並んでたときにはあんなにセンター側にいたのにもうココに?先頭集団じゃね?!
一瞬振り返るも、名残惜しさというよりは「え?みんな行かないの?」て感じ。
相変わらずすぎww や、暑すぎたんだなきっと←

はぁ~カッコええぇ~(//∇//)♥
月並みだけど その言葉しか浮かびません。ユノもチャミもオーラがぱねぇ。


こんな感じでどうでしょうか?
とても、とても満足しました!!!!!!


PSいつもいつもベビチャミを預かってくれて、とゆーか私までをも預かってくれる
 東京の皆さんには大感謝です!!それに快く送り出してくれるじゅんちにも♥
 これからもお願いしまーすヾ(≧▽≦)ゝ←え??(笑)
by tcruikong | 2011-05-14 22:25 | Live