人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イーパラ☆

イーパラ☆_a0133747_17115687.jpg
南アでお友達になったJちゃんとKちゃん❤

あの頃は当たり前のように会っていたけど、
学校でも会社でもなく、こういう風にお友達になれるって
実はとってもとってもラッキーなことだったんだなぁ
っと最近、思います。あ、別にセンチメンタルになっている
わけではなくて、本当に、そう思うのよ?

最近すこ~しご無沙汰だったので(?)
ちょっとオサレなランチに行くことになりました♪
Kちゃん、予約ありがとう^^

美味しくてぇ~
適度に近くてぇ~
子どもがいても大丈夫なとこ!

と言えば、ココ(((o(*゚▽゚*)o)))
イーストパラダイス+にGO!

パンが食べ放題で、種類もたくさんあって
焼きたてがどんどん、どんどん出てくるんだよね♪

あ~

やっぱり食べ過ぎた(´・_・`)

滉基もものすごい勢いでパン食べてました。
なのに私のプレートからパプリカほとんど食べちゃったし。
持って行ったごはんをひと通り食べ終えた後だったのにね?
その食欲、何??(笑)

帰りに名駅の韓国食材店まで足を伸ばして買出し。
次に新大久保行ったら買いだめようと心に決めた日(笑)
や、でも、この辺りじゃ品揃えもよくて安い方なんですよ?
やっぱ聖地が特別ってことか←

あ~美味しい日だったな!( ̄▽ ̄)
by tcruikong | 2011-06-06 17:10 | 日々のこと