日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Music Bank in 東京ドーム

何だか今年はライブ運が、ある!!

てゆーか、
正確に言うと、私自身はち~っともライブ運ないんだけど←え??(笑)
一緒に行こうね~って言って応募するお友達が、当たるのよ!!!

今回は、韓国で人気の音楽番組「Music Bank」が初めて海外収録する
というもの。この後、欧州などでも行われるそう。

てことで、普段は新曲をリリースするアーティストを中心に
番組が作られるようだけど、まぁ、人気者が集まるよね??!

もちろんウリ東方神起も来ます~!!( ̄^ ̄)ゝ

何だかドームってだけあって、すごい人の数だわ~
皆様にも人混みに酔って頂きましょう❤←
a0133747_1275177.jpg
a0133747_128272.jpg
a0133747_129171.jpg


ライブ自体はもちろん盛り上がって、

トロリー(って言うの?)で、観客席をぐる~っと回ってくれたりして
席は2階だったけど、トンを間近で観られました♪

何がよかったって、
ライサンを歌ってくれたこと!!!!!!

私このチャミパートの野太い声が大好きなのよ~(//∇//)❤

2人になってから、この曲を生で聴ける日は来ないのかと思っていたから
余計に嬉しかったね!!!!!!
[PR]
by tcruikong | 2011-07-13 12:05 | Live | Comments(0)