日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少年心をぐっと掴む!リニア・鉄道館

最近、鉄道とか新幹線とか、ものすごく興味がある滉基くん。
a0133747_029322.jpg

行ってきました、彼の為に!!

リニア・鉄道館!!!
a0133747_0301316.jpg

こんな感じでリアル鉄道・機関車が展示してあります~
a0133747_030413.jpg

キッズコーナーには、子どもの心をぐっと掴んで離さないプラレール様方が。
a0133747_031983.jpg

今日の戦利品は新幹線(N700系)のおもちゃと大好きなドクターイエローの靴下。
a0133747_0314693.jpg

コウキ様、ご満悦でございます…
a0133747_032854.jpg

a0133747_0323299.jpg

[PR]
Commented by thebeetimes at 2011-10-03 17:49
こんな施設があるんだねぇ~
それにしてもイエロードクターが大好きだなんて
こうきくん、只者じゃないわね・笑。
我がベビも、いつかは通るんだろうなぁ・・・乗り物Love道!
Commented by tcruikong at 2011-10-04 22:48
そうだよー!
帰ってきたら是非とも♪←回し者じゃないよww

あ、ドクターイエローでした(´▽`)
「あれ?beeちゃん間違ってるよ?」って
思ったら私が間違えてた!!ごめーん♪
(そして自分だけ直したwww)

ね。本当にみんなが通る道だから~
男の本能といったところでしょうか^^
でもねー、鉄男か、飛行機か、車か、
分かれるとこみたいよ~(●´艸`●)
by tcruikong | 2011-09-23 00:27 | Travel in Japan | Comments(2)