人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわー!こりゃ記念じゃっ!!

な、な、な、ぬわ~んと!!

私と滉基、東方神起のPVに参加しちゃった(//∇//)❤えへ

おわー!こりゃ記念じゃっ!!_a0133747_113119.jpg

東方神起が新しいアルバムを発売したんですが??

何でも初日分は品切れ、105,484枚オリコン1位!
東方神起アルバムの初日販売数、歴代最高!(ベストアルバム除)
レコード市場の不況を考えれば、まぁ~とにかく売れてますね。

その中の1曲「Duet」て歌で、『みんなの写真で作るPV』なる企画があったんす。


ものすご~く軽い気持ちで応募して。


軽い気持ちすぎて公開チェックを忘れてたくらい←え??(笑)

そしたら、なんと!
採用されてたーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

動画はこちらMOVIE 東方神起 TONEスペシャルサイトにて観られるよ♪

本当のホントは、これじゃなくて、こっちの写真が私的本命だったんだ。
おわー!こりゃ記念じゃっ!!_a0133747_1351288.jpg

こちらは採用されなかったんだ・・・・・けど、
同じような構図の違う方が採用されてましたー(´・_・`)悪くなかったってことか←超前向きww

とにかく、今回のアルバムの中でこの「Duet」かなりいいんだけど、
ますます好きな曲になりそう( ̄▽ ̄)♥ まぁ、そんなもんだよねー
by tcruikong | 2011-09-28 01:12 | 萌えスポット