人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PAL方式変換。

できたーーー!!!!

超絶嬉しい!!!!!!
(⊃ДT)



地味ぃに苦しい作業だったのよぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!

っはぁ。

今日は祝杯だぜ( ̄▽ ̄)←


個人用だから問題ない(はずな)のだけど
(だって単に自宅でも観られないのを直すだけだものー!)
著作権云々で業者はやってくれないらしー、てことで
始めたはいいが・・・・なかなか良いのこなかった(´・_・`)


たった3本の、
しかもTeletubbiesのためだなんてとても言えねぇ・・・(*Д`)

Teletubbies[テレタビーズ]ってコレ↓↓↓
PAL方式変換。_a0133747_2338547.jpg
や、Teletubbies[テレタビーズ]好きですよ??

けっこう昔に日本でも(番組というよりはキャラモノとして)流行ったしね????

PAL方式変換。_a0133747_23461643.jpg
ここんとこ頭の中、てゆーかもはや目の前に?
常に彼らがいるような気がしてたよね。

可愛さ余って憎さ100倍?まさかね?!(笑)

でもー、
これがなかなかどうして、苦労しましたよー。っとに。

何サイクルやり直したことか・・・ソフトを替え替え。
詳しい方ならすぐにわかりそうですが?
素人には難しかったわ~。

母ちゃん頑張ったよーーーー!!!!
っと息子に言いたいとこだけど、言ってもわかんないから
ココにどばどば~っと思いの丈を書いてみる。

いくらかコマを落として調整するようで(?)
画像が荒くなったり切れたりするんだけど、
テレビで観る分には全く問題なし!
まぁ、元々観られなかったものだし
お金がかかっているわけでもないから
これで満足です!!ヽ(・∀・)ノ

はぁーーーーーー、疲れた。←しつこい?www
3本の為にかける工数ではなかったわ(・ε・`)
PAL方式変換。_a0133747_2353834.jpg
やっとTletubbiesと一緒に笑える~!!!!←切実

でも、これが、彼の一番のお気に入りのDVDなんすよ。
パッケージを見ただけで、未だにテンションMAXになるんすよ。
(見つからないように隠してたの見つかったww)
あとは機関車トーマスね。←前項参照。

滉基の喜ぶ顔・・・・・Priceless. ←強引な上に落ちず(笑)
by tcruikong | 2011-10-11 23:53 | 息子