日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滉基 バイクデビュー

a0133747_21395218.jpg


南アから持ってきてた
これ!

やっと普通に乗れる~\(^o^)/


前から彼的には
気になってたみたいだけど~??

ちょっと背が足りなくてw


だから乗れることになったら
大喜び!!!
(●´艸`●)


家の回りぐるぐるしたよね♪


ばーばに一緒に行ってもらって
滉基以外のみんなは暑さに
やられてましたわ(笑)←


スタンツに行って
ますますパワフルになってる…!
(・`ω・)b
[PR]
Commented by thebeetimes at 2012-05-28 23:08
いいね!このバイク!!!こうきくんの笑顔も最高!!!!
ペダルが付いてなくてバランス感覚を鍛えるっていうやつよね。
1年切るとカウントダウンが始まって、欲しい物は迷わず買ってる^^
うちもバイク、買って帰ろ♪♪♪
Commented by tcruikong at 2012-05-31 10:07
うんうん、是非~♪
そっか、この年末に帰国???
早いなぁ~(* ゚∀。)ノ
by tcruikong | 2012-05-27 14:01 | 息子 | Comments(2)