日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛知のバスケは強いっ!

a0133747_0302422.jpg


全中@浜松、
行ってきたー!\(^o^)/



準決勝、決勝が最終日に行われます。



今年の女子はすごくて、
ベスト4のうち3チームが東海地区!!


すごくね?

すごくね??



や〜これはすごいってば!まじ( ゚д゚)





愛知同士の決勝も夢じゃないかも?!
と期待したけど、
それは実現ならなかった(´Д` )



若水(東海2位)はベスト4、東海大会と
同じ組み合わせの朝明(東海3位)に惜敗。



決勝は藤浪(東海1位)vs朝明。




若水は杉浦先生のチームってこともあるし、
やっぱりあのプレイスタイルが好きって
こともあって(もはや全然関係ない私ですが笑)
応援してたから、決勝いく前に
負けちゃったのは残念だったけど、
すごく良いチームでした^_^

選手が本当に楽しそうにバスケしてるの!!
それに、あんなに身長が低いチーム
だったのには驚くよっ( ゚д゚)
他のチームにとって、心強いんじゃないかな〜☆
小さくてもやればできる!!って。
思っててもやるのは簡単じゃなくて、でもそれ
実現しちゃうところがさすがなんだけど。



そしてそして、鷲野先生の藤浪。

本当に中学生ですか?!?!
っていう、気持ちいいほどレベルの高い
バスケでした\(^o^)/圧勝ね。



今時の(トップレベル)中学生は、
スリーをあんなにスパスパ打って決めてくるのね??


オバ子も刺激をもらった日でした。




それにしても、やっぱり愛知のバスケは
すごいんだねーーー!!再確認しました。



まじでまた先生のとこ遊びに行って
どんな教え方されてるのか間近でみたいな。
大人になった今ならまた違ってみられると思うから。
[PR]
by tcruikong | 2013-08-26 08:30 | Hobby | Comments(0)