日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手作り☆百玉そろばん

手芸熱がかなり高まって
発作が起きてるので←笑


百玉そろばん、作りました\(^o^)/

a0133747_21342642.jpg


いずれ希美も使えるように〜

そして必要なら滉基も使って
100までできるように
(1つは50玉なのでね)
2つ作りました\(^o^)/

a0133747_21360676.jpg



好きな表紙を入れて、完成★☆
a0133747_21364284.jpg


ビーズ通しは滉基にやってもらったりして、
自分の手がかかるとお気に入りになるし
大事にしてくれるからさー!

これで勉強も楽しくできるかな?(*^^*)

小学生まで使えそうだし、
持ち運びにも便利だよね♪








[PR]
by tcruikong | 2014-09-19 21:32 | Hobby | Comments(0)