人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に

キミ・ライコネン勝ったーーーーーーー!!!!

今季初!いや~、いいね、いいね(´▽`)

ところでyahooニュースでは「嬉し泣きするライコネンと2位のフィジケラ」って
言ってるけど、私中継みてたけど、あれって、
顔にかかったシャンパン拭いてるだけと思う。


-----------------------

ところで今日8月30日は日本の衆院選。
盛り上がったようですねー。
私とじゅんちは夫婦揃って在外投票権あった・・・・・・・・・・・・・・・・・・んだけど、
たぶん役所の怠慢で投票用紙が届きませんでした。

近くに住んでる上司S元さんはしっかり届いて投票を済ませた模様。
ちぇっ、何か蚊帳の外だぜ。
by tcruikong | 2009-08-30 00:16 | 日々のこと