日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

光GENJIをご存知ですか?

そうそう、ケープ旅行記に行く前に。

今日はじゅんちのお友達と一緒に夜ご飯。
知る人ぞ知る、焼肉の「田園」

昔ながらのお店の外観で、味がもぅ最高で( ´∀`)つ
何度行っても毎度美味です。

a0133747_05327100.jpg


で、ここ、有名人も多数訪れるとタクシーの運ちゃんが教えてくれる
スポットなんだそう。知らなかったんだけど、今回、タクシーで駆けつけた
友人の1人がそう言われたんだって。


そした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)

あれ?何か見たことある人のよーな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)


a0133747_0552766.jpg


大沢樹生ー!!

と言えばの、光GENJIリーダーですよ。
いや~、私の小学生時代のアイドル!!

♪よ~こそ~ ここへ~ 遊ぼ~よ パラダ~イス♪

運動会の学年ダンスで踊ったぜ。


すんごい綺麗な顔してました。
気さくに写真なぞも撮ってくれて、イイ人だったなぁ~(´▽`)

じゅんちのお友達達はま・さ・に、世代らしく、
私以上に興奮してました。

前に行った時には、林寛子に会ったし、確かに芸能人率高い気がする。
恐るべし、田園!!


さてさて、興奮さめやらぬうちに、じゅんちの実家へと移動。
今度は父母も混ぜての宴です。

a0133747_123985.jpg


お約束「田園ロール」をデザートに♪


日にちは変わりますが、じゅんちのお友達の家の双子(二卵性)ちゃん。
とっても可愛いーーー( ´∀`)

a0133747_141378.jpg


・・・・・・・・・・・・が、何をするにも二人一緒。
いたずらの量も半端なさそーで、可愛いが24h一緒は確かに大変そうだなーと実感。

でもやっぱり可愛いね♪♪
[PR]
by tcruikong | 2009-08-12 00:51 | 日々のこと | Comments(0)