日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分メンテナンス、続く

a0133747_136995.jpg今日はじゅんちと一緒にmangwanani[マングワナニ]SPAへ。実は、ラグビー年間チケットの特典の1つにこのSPAの割引&Gift券がついてたんだ。Full Dayコース、朝8時半~17時までゆったーり癒されてきちゃった( ´∀`)
最近、足や指がどうしてもむくみがちな私にはこの全身フルコースはとても有難い♪♪フルコースと行っても、各コース45分で間には毎回メインハウスみたいなところで小休憩(シャンペンやジュースを飲んだりも出来る)を取りつつ、次から次へと周っていく感じ。なので飽きない!これが一番大事なポイントよね。ジャグジーもあるから、今日みたいな天気の良い日は読書日和ですー(´▽`)気になる中身は、フェイシャル、肩・首・頭、手、足、全身角質取り、フルボディ。これで定価R1299(=約15,500円)は安いよね!!

*写真はお土産パックのBodyバター、スクラブ、Shower Gelのセット
[PR]
by tcruikong | 2009-11-28 01:34 | 南アフリカ | Comments(0)