日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

や~っと、出た♪


a0133747_16433210.png



やっぱり前日までは
さすがに出ないのね???


この続編が
あんまり楽しみすぎて
先週は本屋の前を通る度に
いそいそと入って行って
文庫本コーナーをチェックする
怪しいアラサー女子
、してしまいました(笑)



私、村上春樹ファンで小説はもちろんエッセイも
けっこう読んでるんだけど~
て、いっぱいいるよねw←


これ、一番好きかも(  ̄▽ ̄)❤
(いや、全部相当好きですよ!)


今まではスプートニクの恋人とハードボイルドワンダーランド
だった。(いや、全部相当好きですよ!←しつこい?w)


読み進めるのが楽しみだなぁ~(*゚∀゚)ノ



でも、、

あんまりすぐに読んじゃうのも
あっと言う間に終わっちゃって勿体ない気もスル。。




まぁ、読むよね(  ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by tcruikong | 2012-05-28 16:46 | Review | Comments(0)

滉基 バイクデビュー

a0133747_21395218.jpg


南アから持ってきてた
これ!

やっと普通に乗れる~\(^o^)/


前から彼的には
気になってたみたいだけど~??

ちょっと背が足りなくてw


だから乗れることになったら
大喜び!!!
(●´艸`●)


家の回りぐるぐるしたよね♪


ばーばに一緒に行ってもらって
滉基以外のみんなは暑さに
やられてましたわ(笑)←


スタンツに行って
ますますパワフルになってる…!
(・`ω・)b
[PR]
by tcruikong | 2012-05-27 14:01 | 息子 | Comments(2)

サムギョパーリー♪

a0133747_2357358.jpg

今日は母も一緒に
お家でサムギョ~\(^o^)/

ビールが進むー!!



でも、
カロリーも気になるから
自粛www

焼酎に移行だな(  ̄▽ ̄)♪
[PR]
by tcruikong | 2012-05-26 23:57 | Cooking Club | Comments(0)