日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TOYOTA × 神戸製鋼

a0133747_1651173.jpg


a0133747_1652791.jpg


今週はTOYOTAスタジアムで!!
またまた滉基も連れて
家族みんなで行ってきました。


それにしても~
あんな超どホームの試合なのに
駐車場がスタジアムに確保できない
(結構離れた街中には駐車場
たくさんあるんだけどね~)
なんてーTOYOTAさんよー
やる気出してくださいよーw←


神戸製鋼には南アの選手が
いるんだ♪

相手は今シーズンまだ
負けなしなだけあって
前半は完全相手のペースで
ワンサイドゲームになるかと
思いきや?!


後半盛り返して
久しぶりに立ち上がるほど
面白いゲームでした012.gif


Pretty exciting game!
They made it looks very difficult!
At least a draw is better than loss012.gif
[PR]
by tcruikong | 2012-09-22 22:01 | Rugby | Comments(0)

秋の原っぱ

a0133747_23465654.jpg


スタンツの先生がブログで
様子を教えてくれるので
とってもありがたいです(*^^*)


秋の原っぱ、先生いわく
「どんぐりとトンボ、
落ちた木の棒以外はこれといって
何もないんだけど、子ども達は
たくさん刺激を受けてる」そう。
うんうん、そうだよね~♪


写真はベンチの上に枯れ葉を集めて
ご飯屋さんごっこなんだって(  ̄▽ ̄)
やきそばできましたよー。
らーめんできましたよー。



かと思うと、また一人ずつ
散って好きなことをしたりしている。
2歳児ってそんな感じらし(笑)



a0133747_2354885.jpg



それから、これ。
いまやってるエビカニックスって
ダンスみたいなんだけど~????


本人談と写真を見ると…
本当に踊ってないのね(笑)←


でも最近カービーダンス一緒に
踊りたがるから、いつもは皆と
踊ってるって、
母ちゃんは信じていますwwww←
[PR]
by tcruikong | 2012-09-19 23:45 | 息子 | Comments(0)
滉基も遂にナイトゲームデビュー♪


自分の双眼鏡で
よく見えるそうです(笑)←
a0133747_1443068.jpg


a0133747_1443246.jpg


a0133747_1444315.jpg



でもやっぱり
さすがに疲れたようで
(そりゃそーだよね、、、)
本人は元気と言い張るものの
文字通りバタンキューでした。



お疲れさまね。
次はユニホーム着ていこうね(*^^*)
[PR]
by tcruikong | 2012-09-17 14:41 | Rugby | Comments(0)

パパのお誕生日

じゅんちのお誕生日に(*^^*)


滉基がきょんちゃんに
手伝ってもらって
ペンダントをプレゼント053.gif


a0133747_1347823.jpg



私からはブラウニーの
プレゼントで、大人だけで
頂きました♪ヽ(´▽`)/



ハッピーバースデー\(^o^)/
[PR]
by tcruikong | 2012-09-10 13:43 | 日々のこと | Comments(0)

中華街

a0133747_19165327.jpg


夜の中華街って雰囲気あって
いいよね~(*^^*)


メロディア滉基さん♪
a0133747_19172852.jpg



大人「お名前は?」

滉基「メロディア滉基~」

だってwwwww
[PR]
by tcruikong | 2012-09-08 19:15 | 日々のこと | Comments(0)