日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒くなってきたー!!

a0133747_1114048.jpg



この幼稚園指定コート、

ハリーポッターみたいで

気に入ってる(私が←え??笑)。
[PR]
by tcruikong | 2013-11-29 11:14 | 息子 | Comments(0)
a0133747_13131781.jpg



来ましたー\(^o^)/



本当は引っ越し間近で
こんなことしてる場合じゃ
ないんだけど〜、、、笑



もう引っ越しが決まるずっと前から
エントリーして抽選を勝ち抜いた
やっとのチケットなので、
滉基が楽しみにしすぎて今さら
キャンセルとか言えねぇ…(°_°;)




チケットも3枚という枚数だから
誰かに滉基も連れてってもらうって
譲るにも中途半端な数で〜




結局、公演時間も短いしってことで
家族で来ちゃった♪♪





滉基のテンションがあり得ないくらい
高くて、写真も自分から
「撮って〜^_^」って言うくらいで
それだけでもまぁ連れて来て
よかったな!と思いました❤︎




帰って荷造りめちゃくちゃ頑張ろう←
[PR]
by tcruikong | 2013-11-16 13:18 | 息子 | Comments(0)