日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

簡単♪ ドットネイル〜

a0133747_027662.jpg



おお、ドットネイル簡単でいいな〜♡

って調子に乗ってたらやりすぎて
ちょっとキモくなったwww


でもせっかくだからちょっと間
このままでいっちゃう\(^o^)/




次回はもう少し大きなドットにして
色も春っぽいのにしよ〜♪♪
[PR]
by tcruikong | 2014-03-29 00:28 | Hobby | Comments(0)

いちご狩り

a0133747_1872850.jpg

a0133747_1882256.jpg

a0133747_1884368.jpg


案外たくさん食べれちゃうもんだね^_^

2人合わせて80個は食べました♪
(滉基20, 私60)

しっかり元は取れたか?!笑


楽しかったからまた行きたいなー
[PR]
by tcruikong | 2014-03-14 18:10 | 日々のこと | Comments(0)

ストライダーが大好き!

最近、以前にも増してストライダーがブーム♪

実際、ものすごい速さで移動できるように
なってきたから本人も楽しそう^^


あ、これ家の敷地内だからキャップだけど
外に出るときはちゃんとヘルメットかぶるよ♪





これだと近所へのお出かけも大人のスピードで、
てゆーか何なら大人(の徒歩)よりも
ずっと速く移動できるしあんまり疲れないみたいで
ガンガン行けちゃうんだ。

まぁ、さすがに上り坂を散々歩いた後は
夜に「足が疲れた~」なんて言ってたけれど笑。
[PR]
by tcruikong | 2014-03-09 10:16 | 息子 | Comments(0)