日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり女子なの?!


南アフリカから持ってきてる
ベアのぬいぐるみ。

ジュエリーショップでもらったもので、
確かそれぞれに名前があったんだけど
どうしても片方思い出せない。

滉基は色が黒いから濃い方のベア、
希美は白いから白い方のベアだそうです笑。

白い方は確かベンジャミン、通称ベンジー。

黒い方は、滉基いわく"クマクロ"だそう笑。

で、希美ね??

もうね、ベアが視界に入ると
すごい勢いでハグ。

何なら「きゃ〜♡」って言いながら。

、、、、やっぱり女子は
こんな時期からもう女子、、なの?!←


a0133747_15104499.jpg
a0133747_15110134.jpg
a0133747_15111455.jpg
a0133747_15113232.jpg
a0133747_15114138.jpg

[PR]
# by tcruikong | 2015-03-17 15:07 | | Comments(0)
なかなか楽しいかも\(^o^)/

a0133747_15022321.jpg
a0133747_15024670.jpg
a0133747_15025840.jpg

2人の作品〜☆

a0133747_15031259.jpg
a0133747_15054103.jpg


a0133747_15063059.jpg
a0133747_15064235.jpg

[PR]
# by tcruikong | 2015-03-17 15:01 | Hobby | Comments(0)

Amazonで6位〜!!

拙著がAmazonで6位になりました〜!!

広告を打っていただいたおかげか?
(うん、きっとそうだよね。
新聞効果、ごいす〜∑(゚Д゚))

最大瞬間風速的なものだとは
思うけれど、いいの!!

a0133747_14590648.jpg
a0133747_14592552.jpg

嬉しい〜(≧∇≦)

少しでも多くのママさんに届いて
寝かしつけに悩むママさん達が
気楽になってくれたらいいな♡




[PR]
# by tcruikong | 2015-03-17 14:57 | Review | Comments(0)

名古屋は雪!!

昨晩から今朝にかけて大雪!

まぁ、雪国の方からしたら
大したことないのでしょうが
愛知県民にとっては
だいぶ、大雪〜!!!!

a0133747_21441707.jpg

[PR]
# by tcruikong | 2014-12-18 21:43 | 日々のこと | Comments(0)

今日のモーニング

久しぶりに西原珈琲店に
行ったら、

なんとモーニングやってなかった!


。・゜・(ノД`)・゜・。


ショック〜

ショック〜

一緒に行った東京のお義母さんは
全然気にしないから大丈夫よ〜
って言ってくれたけど、

なんだけど、、、


愛知県民にとっては
これってかなりショックだよね
って話ですよ、、ガクッ。
。・゜・(ノД`)・゜・。


自分のセレクトミスを反省しました。
(ここ、珈琲は美味しいし
雰囲気もとてもとても素敵なんです。
ただ、モーニングないならお昼の
アフタヌーンティー時間に来るべき
だったなと…´д` )

a0133747_21133591.jpg

まぁ、このパン美味しかったけどね。

(あ、モーニングサービスじゃない
んだから当たり前か←墓穴)




[PR]
# by tcruikong | 2014-11-17 21:14 | 日々のこと | Comments(0)