人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行日記 近日更新しますー

ちなみに私はまだまだ興奮さめやらぬの日々です!!!

・・・・・・それは何かと言いますと、、、。

じゃじゃじゃぁぁぁ~~~~~~~ん(´▽`)
ケープタウンさいこーーーーーーーーー!!!!!!!

え?また?

って思ったそこのアナタ!今回は違います!!
4回目のケープにして初めてのスポットを訪れましたYO!

久しぶりに行ったケープはやっぱりいいね♪
街並みがこんなに綺麗だっけなぁー?って思う位によかった!
きっと、29歳になったからだと思ったんだけどね。
なんてゆーの?星が綺麗とか天気がいいだけで、
嬉しいみたいなね。

ということで、乞うご期待★


、、、、、、、なかなか追いつかないから、
とりあえず予告だけして日々のことは
とっとと更新していくぞ!作戦、、(つДT)ぎゃふん!
by tcruikong | 2010-10-01 02:01 | Travel in Africa