人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて何入れよう??これが問題。

できたー♪♪

ダーバンにやって来た奥様が、まず見て感動するもの。
そして、その中で何人かがトライするもの。

遂に私も手を出してしまった、、!

さて何入れよう??これが問題。_a0133747_4132560.jpg



じゃじゃじゃ~ん!

そう、刺繍です。

去年、ずぶの素人の私が、無謀にも刺繍ベア
チャレンジしたのを書いたけど、(でもちゃんと出来たよ★)
あれが今回かなり役立ったんだー( ̄▽ ̄)

素敵だな~と思いつつ、何となくこれは避けてきた私、、。
なのだけど?

最近作ったbeeちゃんに聞いてみると?
何々?ふーん、なるほど。
あれ?ほとんど刺繍ベアで作ったパターンじゃん?

てことは、作れるんじゃね???

ということで。

持ち前のオタク気質を存分に発揮して(←え??)夜な夜な作業。
その甲斐あって、何とか1ヶ月くらいで、完成ー♪
(*ちなみに、普通にやると3ヶ月位?上記のbeeちゃん達が
かなり頑張って1ヶ月位でやったと聞いて私も頑張った次第)

さて何入れよう??これが問題。_a0133747_4484149.jpg

さて何入れよう??これが問題。_a0133747_4545712.jpg


ま~いろんな色の花があって可愛いのね~♪
ま~ボコボコする花もあって立体的なのね~♪
言い出したらキリがないですが、
思い切り可愛がってあげたいです!!!!(`▽´)ゝ
by tcruikong | 2010-11-05 20:10 | Hobby