人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起はいないがリダが来る!!

東方神起はいないがリダが来る!!_a0133747_12245598.jpgはいはいはい~、ね?本当にライブ付いてるでしょ?(笑)行かせてくれるじゅんちに感謝しつつ、今日は今年初の野外ライブ~!@千葉ポートパーク。
開場時間から2h以上経ってから行ったんだけど、こんなに並んでて萎える(´・_・`)しかも私、1人だったんだよね…((((((ノ゚⊿゚)ノ嘘~って感じじゃね?いやいや、ホントです。
あんまり気合が入ってないとしっかり当たるもので…リダは観たいけど東方神起いないからな~っとなんとなく応募したライブのチケットが、当たりましたΣ(゚Д゚ノ)ノまぁ、人生そんなものだよね。ふ。
東方神起はいないがリダが来る!!_a0133747_122539100.jpgもちろん、野外で1人は悲しすぎるので、リダペンオンニ達と合流させてもらうことにして。何だか新鮮な感じでライブに臨んだのよ~♪
写真は最初の催しNANTA。これの為に早くから行ったのだ!!やっぱよかった~(´▽`)韓国で本物観るぜ!っと心に誓った日だった。←大げさ?!
東方神起はいないがリダが来る!!_a0133747_12261978.jpg会場への道を歩いてる時はすんごい暑かったんだけど、だんだん曇ってきて、いい感じ~♪と思っていた・・・・・ら、大雨(粒がデカイ!!)が降って・・・・・また曇り、というお天気。私が観たかったNANTAとリダの時に雨は降っていなかったのだけど、結局、間の休みたい時間に大雨だったためにほとんど座れずに過ごしたんだ。お酒を飲もうとしても、アルコールを飲んでんだか、雨を飲んでんだかって感じ(笑)
東方神起はいないがリダが来る!!_a0133747_12264281.jpgでも大勢の人で賑わって盛り上がってたよ♪
やっぱり野外ライブって音が体全体に響く感じがいいね
(●´艸`●)

東方神起はいないがリダが来る!!_a0133747_12274622.jpgそうそう、これの良いところはライブ前にアーティストがレッドカーペットを歩くこと!!思った以上に近くに見えるのよ!はぁ~リダ、綺麗かったなぁ(//∇//)❤
東方神起はいないがリダが来る!!_a0133747_12281164.jpg夜になったらこんな感じ。煙で見えないけど、雰囲気は伝わるよね??!
雨に降られたけど、ピーカンよりは楽だったかな~(・Θ・;) 8月のエイネがかなり心配…。今まで観たことないアーティストも観られて、リダペンオンニ達といつもとは違う角度からも観られて幸せでしたぁ~ヾ(≧▽≦)ゝふふふ

by tcruikong | 2011-07-30 12:23 | Live