人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起 TONEライブ@ガイシ

東方神起 TONEライブ@ガイシ_a0133747_1755072.jpg

行ってきましたよ!!
\(^o^)/

何かね??

このアルバムに懸ける想い
みたいのを、雑誌やテレビの
インタビューで読んだりしてたら

ライブで泣いちゃうかもな~?
とか思ってたけど全然!!

二人があんまり楽しそうで
観てるこっちも笑顔で
(にやけてるとも言うww)
一緒に盛り上がってました♪

ライブ全体がショーみたいで
歌やダンスはもちろん
映像も駆使して3時間が
あっという間だったな。

韓国人だってことを忘れる
くらい日本語でMCするし
内容も毎回違うしね??
すごいもんだよね~(  ̄▽ ̄)
みんな妊娠しちゃったってさ(笑)


や~ヤバいは、あれは!!


次も楽しみ~♪
by tcruikong | 2012-02-01 17:05 | Live