人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでワイワイ♪

弟達が希美に会いに来てくれた~!!

みんなでワイワイ♪_a0133747_2092981.jpg



滉基もいとこと一緒に遊べて
すごく楽しそうだったな^^*


それに下の弟の奥さんが保育士さんで
子どもとの遊び方がもう天才的にうまかった!!!!

子ども達、外に遊びに行ったきり
全然帰ってこない。

途中、男チーム(弟とじゅんち)が交代で
外に見に行ったけど、結局大人だけが帰って
きちゃって、全然帰ってこない(←ダメじゃん!!笑)


母ちゃんしっかり学びますです。はい。
や~さすがでございました★感動したね。



自分で言うのはアレだけど、
姉弟の仲はかなりいい方だと思います♡

こうやって定期的に集まって、
メンバーが少しずつ増えてってなると
どんどん楽しくなるね~(^O^)/
by tcruikong | 2014-07-01 20:13 |