人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やー、ダーバン引きが強いわ

本日2010年サッカーW杯組み合わせ抽選会が行われました。

既に地元ダーバンでのチケットを確保している我々にとっては、
どの試合が観れるかがわかる瞬間なのであります。

----------------

気になる結果は、、、

Match16: スペイン - スイス

Match25: オランダ - 日本

Match35: ナイジェリア - 韓国

Match45: ポルトガル - ブラジル

Match53: 準々決勝 (未定)

*ダーバン開幕戦(Match7)・ドイツ-オーストラリア戦は
 チケット抽選に漏れて持っていない


ちょっとこれ、やばくね?すごくね?

是非とも本物を見たいと思ってた、
FトーレスCロナウド
いきなり見れるーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ゝ

カカも見れるーーーーーーーー。

ついでに、日本チームも見れるーーーーーーー。


まぁ、もう言い出したらキリがないので、とりあえず
「嬉しいぞ!」の報告です。(半分、いや全部自慢)

W杯、俄然楽しみ
by tcruikong | 2009-12-04 03:42 | 南アフリカ