人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から遠い遠い、南アフリカ・ダーバンで3年過ごし、日本に再び戻った日々のあれこれ


by tcruikong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とは言え、チーズ入りは美味でした

とは言え、チーズ入りは美味でした_a0133747_18144054.jpgパンを作ってみたヨ。

新しく何かを始めるには危なすぎるので(いつベビ誕生によって中断するかわからない)、勉強・読書などは勝手に自粛中。とすると、暇なのよーー(-ω- ?)
でもまだ憧れのホームベーカリーをGet出来ていない私は手で地道にコネコネ→炊飯器レシピで作るんだ。あ~ホームベーカリー欲しいわぁー(n‘∀‘)η

ところで。
今回のレシピは小麦粉多めの配分で、ふわふわに仕上がる予定だった・・・・・・・のに、
出来上がりは何だか「普通」(・Θ・;)ち~ん。や、不味くはないのよ決して。
だけどさー、「わ~♪ふわふわ~♪♪」って言いたかったのよ!(*ノωノ)
自己流すぎてどっか(というか、たぶん最初のこねる時!?)間違いがあるんだろうかー。
今度、パンマスターに聞いてみよう♪
by tcruikong | 2010-01-21 18:13 | Cooking Club